

もう10月!

早いものでもう10月!
今月の月替りは、厚切りベーコンと秋のキノコのスープカレー1180円です!
食欲の秋!ぜひおすすめです!

他にも、
ぶどうのラッシー450円
ホットワイン550円
ホットラムチャイ550円
自家製梅酒500円
秋の新メニューはじめました!

もう7月!

早いものでもう7月ですね!サッカーも気になりますが、今月の月替りは…
炙りポークウインナーと夏野菜のスープカレー1180円です!
たっぷりの野菜とスパイスで夏を乗り切りたいものです!
みなさまのお越し、お待ちしております!
武蔵小杉店

求人のお知らせです!

ただいま、シュクル武蔵小杉店では、新しいスタッフさん募集しております!

特に、キッチン経験ありの方、ダブルワークの方、大歓迎です!

スープカレーの好きな方
お料理が好きな方
人と接するのが好きな方

ご興味ある方、ぜひぜひお問い合わせお待ちしております!
電話→044-711-0154

3月の月替わりスープカレーは!!

気づけばもう3月。
そしてひな祭り。
スーパーにはまぐりが並んでましたね~!!

今月のスープカレーは…
炙りベーコンとじゃがバターのスープカレー1150円です!
とろとろとろけるバターにじゃがとベーコンの相性といったら!!!!
ザ北海道!なスープカレー、ぜひぜひお試しを!!!!

2月の月替わりは、、

寒い毎日が続きますね~!!
バレンタインも間もなく♪
楽しみですね~♪


今月のスープカレーは、アサリとホタテのクラムチャウダーのスープカレー(1150円)です!
春巻きの皮を揚げて、器にし、そこにクラムチャウダーをのせて、スープカレーう浮かべました。
冬のほっこり味、ぜひお試しを~☆
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

syukur

Author:syukur
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
