

武蔵小杉店☆8周年記念ドリンク300円!!

めっきり秋めいて参りましたねぇ。
街行く人の装いも、だんだん秋仕様ですね。

そんな初秋!
シュクル武蔵小杉店は、8周年を迎えました!!
あたたかいお客さまに支えられ、感謝感謝です!
いつも本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、武蔵小杉店では、ドリンク300円サービス開催中です!
生ビールにハイボールに各種カクテル!色々揃えております!
ぜひぜひ皆さまのお越し、お待ちしております!!

1日1日を大切に、これからも皆さまに喜んでいただけるお店であり続けられるようがんばります!

快晴な17日火曜日!

台風もなんとか過ぎ、今日はすっかり快晴!気持ちいいですね~♪
つい、夜型生活になりがちな日常ですが、今日は朝から行動!
人も少ないし、空気は爽やかだし、頭はしゃっきりするし、いいですね。
朝型生活に徐々にシフトしよう!

と、そんな本日! 新丸子店、オープンです!

武蔵小杉店では、今日は、18時から夏雲さんのタロット占いやってます!
10分1000円!

秋のサングリア、白桃とバナナの白サングリア(550円)出来ました!
ほんのりな甘さに仕上がりました!
スープカレーのお供にぜひ♪

三連休も♪

三連休、みなさまいかがお過ごしですか?
シュクル武蔵小杉店は、毎日元気に営業中です!!!

今月のスープカレーは…
『鮭とクリームチーズのスープカレー根菜添え』1150円です!
秋の味覚たっぷりの一品です♪
根菜好きなスタッフイチオシです♪

今日は、以前、一緒に働いていたスタッフの女の子が、お店に来てくれました。
こうやって、前と変わらずぺちゃくちゃお喋り出来るのは嬉しい限りです。
いろんな縁がいろんな所で繋がっていくんですね!

武蔵小杉店、火曜日、タロット占いやってます!

だんだん涼しくなってきましたね~。
秋が近づいてきてますね~。

と、ここでお知らせです!!
武蔵小杉店では、毎週火曜日、タロット占いやってます!
10分1000円から☆
恋愛相談あり、仕事相談あり。秋の夜長にタロット占い!!
ちなみに、スタッフも体験済み。
ご予約、受付中です!

秋のラッシー!ぶどうのラッシーはじめました!

もう10月。秋本番ですね!
美味しいものが色々出てきてますね。
キノコにカボチャにさんま。
鍋もいいですねぇ!

武蔵小杉店では、秋にぴったり!
ぶどうのラッシー(450円)はじめました!
スープカレーの後は、やっぱりラッシーが合いますね!

暑かったり寒かったり、忙しいですが、
風邪には気をつけたいですね!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

syukur

Author:syukur
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
