

お酒に合うおつまみ特集!

ここのところ
雨が続いてますね…

この気温の変化
体調は大丈夫ですか?

新丸子なっちゃんは
雨にも負けず、相当元気です!

あまりお酒が飲めないの私ですが
最近当店メニューでお酒に合う
お気に入りのおつまみを発見したので
ご紹介したいと思います♪


焼きオクラ

焼きオクラ ¥450


ヤングコーンのアジア風グリル

ヤングコーンのアジア風グリル ¥550


よそにはなかなかない
私の大好きなメニューです!


ここのお手伝いが終わってから
これでお酒を飲むのが最高なんです


焼きオクラは
常連さんにも人気度が高いです

私はヤングコーンが大好きで
絶妙な歯ごたえとナンプラー
黒こしょう、粉チーズの
組み合わせがあとを引く
最高な味になってます!!!

まだ食べたことない方は
是非お試し下さい♪


☆次回予告☆
どうやら新しいお酒が
10月から導入されるようです!
お楽しみに♪

新丸子なっちゃんでした!





08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

syukur

Author:syukur
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
