

本場韓国料理を堪能っ♪

どうもこんばんは♪

先日新丸子なっちゃん
韓国へ行ってきましたぁ~

滞在期間が短かったので
ほぼ寝ずの旅行でしたっ!!

語ると長くなってしまうので
簡単韓国レポしちゃいます♪


韓国の南大門市場っ!


上の画像はアメ横的なとこで
南大門市場ですっ!

残念ながらケータイには
この画像しかなったので
これ以外お店できなくて
本当に残念です…

ここ以外に1番有名な明洞
原宿の竹下通りみないたとこや
東大門のファッションビルに
行きましたぁ~♪
そのファッションビルは
翌朝の5時まで営業していて
びっくりでした!!!

まぁ1番びっくりなのは
食べ物の辛さですよね
本々辛いのが苦手なもんですから
本当に日を吹くかと思いました!

韓国といえば焼肉ですが
私あまり肉が好きではないので
食べなかったんですよね~ 笑

なのでタッカンマリとゆう
鳥料理を食べてなんとかセーフ!
隣にいた韓国人の人は
ちょ~真っ赤なタレをつけて
食べてましたけどねっ

まぁあとは
韓国といえばエステが有名ですが
私はそれよりも小顔矯正をして
もらっちゃいました♪

いやぁ~
カラダ全身バキバキやられまして
見事にカラダのバランスが
整われまして、歯の噛み合わせが
一気に治りました~

韓国はとにかくものが安いから
またお買い物をしにすぐにでも
行こうかと思います♪

今度はタイに行こうと計画中です!

********************************************

twitterやってる方は
ココをクリック♪

Syukur新丸子店川崎市中原区新丸子東1-820-3
田中ビル1F
044-434-8838

営業時間
平日18:00~翌4:00
土日・祝日12:00~15:00 17:30~翌4:00

********************************************
03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

syukur

Author:syukur
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
