

7/27(金)新しい瓶ビール入荷してます!

あーつーいーぞーぉー



ふぅ~



夏本番ですね!
蒸し暑い毎日が続きますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは
新丸子店のアライです!



オリンピックも土曜日に開会式を控えておりますが、その前に!
サッカーは男女ともに初戦を勝利で飾りました!


いやー特に昨日は興奮しましたな!
まさか世界No.1のスペイン代表に勝ってしまうとは。ちゃら男、大津やりましたね~


この勢いでメダル獲得してほしいですね!



シュクル新丸子店ではサッカーはもちろん、ロンドンオリンピックの模様を放送しておりますので、ぜひみんなで応援いたしましょう\(^o^)/




そんなロンドン五輪にちなんで
かどうかはさておき、


新しい瓶ビールが入荷です。






バスペールエール 650円

やや赤みがかった美しい琥珀色が特徴。上面発酵でエール特有の芳醇な香りをもちながら、ほどよい苦味とほんのりとした甘味を感じられるビールです。


ハートランド 550円



お客様のご要望が多く今回入荷いたしました!軽めのボディだけどキレのある味。爽やかな香りとコクですっきりと優しい飲み口となっております。



その他ビール

シンハービール (タイ) 550円
チャーンビール(タイ) 600円
コロナエキストラ(メキシコ) 550円
ビンタンビール(インドネシア) 550円
333バーバーバー(ベトナム) 600円
エビスビール(日本) 550円
ヒューガルデンホワイト(ベルギー) 750円

プレミアモルツ<生> 480円





暑い夏、スポーツの感動と共にビールで乾杯ッ!



今月のスープカレー
ヘルシーな「トマトとお豆腐のカレー/1200円」も人気です!ご一緒にいかがでしょうか(^-^)



本日も朝の4時くらい?までw
ご来店お待ちしております!

syukur新丸子店
044-434-8838
川崎市中原区新丸子東1-820-3田中ビル1F
営業時間
18:00~28:00/平日
17:30~28:00/土日祝

月~木曜はオープン~20時までハッピーアワー!
生ビールハイボールワイン梅酒が何杯でも300円!

06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

syukur

Author:syukur
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
