スポンサーサイト


カラダポカポカあったかスープ♪

2月からは少しは
あったかくなると
小耳に挟んだのですが…
う~寒いっ

と縮こまっている
新丸子のなっちゃんです!

今日はお昼を食べに
木更津へ行ってきましたぁ~!

お魚を食べに
最近魚ブームです 笑
でもまたしても
寒ブリが食べれませんでした

お寿司屋さんでガッツリ食べた後
天気もいいのでどしても
アイスが食べたくなり
ケータイで近くのアイス屋さんを
探したら袖ヶ浦の方に
ゆりの里とゆうところを
発見したので即行ってみると
野菜の直売所があり
その中でアイスを売ってたんですよ。

農産物直売所のゆりの里です!

アイスを買う前に
ちょっと野菜を見ていたら
量が多くて新鮮野菜が安い安いっ!
さすが直売所
ラベルにどこで作られて
作った人の名前が書いてあったり
直売所なんで心配ないですが
これなら更に安心して買えますね

こういった直売所は
全国色々あると思いますが
私は初めて行ったで、鮮度と
その安さにびっくりでした!
今野菜ものすごく高いですからね…

もちろん
アイスもとってもおいしかったです~


ではでは
今日も寒いとゆうことで
カラダがポカポカ温まる
スープのご紹介です♪

海老とMOMOのトムヤムクンっ!!

海老とMOMOのトムヤムクン ¥980

海老がどっかと入っており
ネパール風の餃子でMOMOと
あさりや野菜が入った
当店オリジナルのトムヤムクンです!

通常のものに比べて
辛さはあまりありません!
すっぱ辛いのが絶妙な仕上がりに
なっています♪

うちのお店のを食べてから
トムヤムクンにはまったのですが
最近カップスープのような感じで
コンビニとかでも売ってるんですよね。
それを発見して以前お昼に
買って食べたことがあるんですが…
いやぁ~辛い辛いっ

味はとってもおいしいのに
あまりの辛さに火を吹くかと
思ったくらい辛くて
全部食べれませんでした…泣

当店のはとっても
食べやすくなってますので
オススメです
カラダも温まりますので
是非お試し下さい!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

syukur

Author:syukur
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
