

色々と滑っております♪

こんばんは!
本日は新丸子店アライが担当いたします。


先日、常連のお客様とお隣のBARのスタッフさんと
スノーボードに行ってまいりました!フーッ!


前日、東京は大雪!!うおぉ、なんてこった。。。
朝一の電車が走るか心配でしたが、問題なく動いてホッとしました。


目的地はガーラ湯沢。東京駅に6:00集合。はえー(夜は遅刻が怖くて寝れませんでした笑)
新幹線で1時間30分くらいで到着。あっという間!
関東地方は快晴でしたが、現地はやや吹雪いておりました。(前回ボードに行ったときも吹雪いていたなぁ。俺って雪男かも??)


平日だったので混雑も少なく、たっぷり楽しめました!特に非圧雪ゾーンが最高!
一緒に行った2人がとても上手だったので、ご指導いただきながら雪の中を滑り(転げ)ました☆



中でも特別な思い出といえば。



お昼に食べた大盛りカツ丼、あれヤバイっす!!
あまりのパワフルさに残してしまいました。完敗。ごめんなさい。。。
ガーラに行った際はぜひご賞味下さい!豚汁セットにすると最強。



帰りの新幹線はもちろん爆睡。。。ではなくビールで乾杯!!!笑
かなーり盛り上がってしまいました。同じ車両の方々、申し訳ございませんでした。
そんなこんなで ほろ酔い(泥酔?)気分で新丸子に帰って参りました。


お二方、素敵な時間をありがとうございました!ぜひまた誘ってください☆


皆さまもぜひ、新幹線で日帰りガーラ湯沢。オススメです★






そしてそして!
明日は金曜日ってことでイベントデーです!



SyukurFridayNight!!



夜オープンから24時まで2000yenで飲み放題!!



さらに!お食事していただいた方には



タロット占い「ターシャの部屋」!!たっぷり占って1000yen!!!
※占いは予約優先性ですので、ご興味のある方はお電話いただけるとスムーズです。044-434-8838


お店ではゲレンデ同様、僕のトークが滑っております!
わいわい盛り上がってみんなで乾杯しましょう!!!



それではまた明日、お待ちしております♪




フクロウ4兄弟


****************************************************

twitterやってる方は
ここをクリック!

Syukur新丸子店
川崎市中原区新丸子東1-820-3
田中ビル1F
044-434-8838

****************************************************

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

syukur

Author:syukur
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
