

お花見やりますよぉ~♪

もう春です!

新丸子なっちゃんの
頭ん中は常に春陽気です 笑

そうっ
春といえばお花見の季節が
やって参りました


そこで緊急告知っ

Syukurでお花見開催したいと
思いますっ!!

●日時は以下の通り↓
 4/2(土) 10:00~
 一応こちらを予定してます!

●場所は 仮)多摩川

※場所や時間帯などは
変更する場合がございますので
決まり次第すぐにお知らせしたいと
思います。

※当日はお一人様¥~といった
会費制な感じになると思います。
こちらもわかり次第お知らせします。


キレイな桜を見ながら
みんなでワイワイ楽しみましょう

気になる方はお気軽に
Syukur新丸子店へお問い合わせ下さい!

********************************************

twitterやってる方は
コチラクリック!

Syukur新丸子店川崎市中原区新丸子東1-820-3
田中ビル1F
044-434-8838

********************************************


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

syukur

Author:syukur
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
