

今日のおつまみ~♪

最近Blogがご無沙汰気味になっていて
申し訳ありません
新丸子のなっちゃんです!


今日みたいな暑い日は
キンキンに冷えたビール
とってもおいしいでしょうね♪

5月に入り新MENUが登場しております!
今日ご紹介するのがコチラっ↓

南国風クリームチーズ♪

南国風クリームチーズ ¥550

お酒のおつまみに最高ですねっ
ただのクリームチーズがのっかってる
わけじゃないんですよっ!

片方にはハニーシロップ
もう片方には香辛料がかかっていて
それはもう絶妙にマッチ
してるんですよね~


そして!そんなチーズにぴったりな
新しいワインが登場っ

アセロラワイン ¥550

私これ飲んだんですけど
ちょ~おいしいです!
アセロラの酸味と白ワインが
とっても合うんですね~

なのでチーズと一緒にこちらのワインも
是非お試し下さい

そして私は来週からタイのバンコクへ
行くことになりましたぁ~
今度は本場タイ料理をめぐる旅です!
レポお楽しみに♪

********************************************

twitterやってる方は
ココをクリック!

Syukur新丸子店川崎市中原区新丸子東1-820-3
田中ビル1F
044-434-8838

営業時間
平日18:00~翌4:00
土日・祝日12:00~15:00 17:30~翌4:00

********************************************

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

syukur

Author:syukur
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
