スポンサーサイト


タイ旅行記~その6~

今日ここにくる電車の中で
新丸子に着き急いで電車を出ようとしたら
扉が閉まってしまい…ドアに激突とゆう
恥ずかしい思いをした新丸子のなっちゃんです

とゆうことで
武蔵小杉で折り返しました~

いやぁ~
ホント恥ずかしかったな!笑


さて
久々にタイ旅行の話でもしましょうか♪

今回は私の大好きな
崇拝しているゾウさんとの
出会いの旅話です~

カオサンを離れ
次に向かったのが
アユタヤです

ここも有名な観光地ですが
ゾウに乗れるとこだったので
観光とゆうより、それ目当てで
行きました!

バスにゆられ1時間半程…

ゾウライディングのできる
聖地アユタヤに到着っ!

チケットを買って

さっそく!!!

私の神様です♪



ゾウさんがお出迎え

こんなに間近で
ゾウを見れるなんて
人生初体験っ

テンションMAXで
おそるおそる…

初ゾウさんに触れた瞬間っ♪

触ってみちゃったり

なんかブニブニしてるような
でも毛はたわしみたく
硬いみたいなっ!!!


もぅ~
ちょ~感激っ

いざ乗ってみると…

ゾウさんの上からっ!

こんな感じっ!
ちゃんと人が座る用の
イスみたいなのが
取り付けてあるけど
結構不安定で、しかも高さあるし
ちょっと怖かったよ 笑

あとは一応あるってる最中

これがアユタヤです~♪

こんな文化建造物とか
あたりするよぉ~♪


やっぱ観光客だらけだから
ゾウ使いの人もわかってるよね!

念願のゾウさんに乗っちゃいましたっ♪

ちゃんと写真撮ってくれた

難しいデジカメだったから
ピントとか絶対合ってないんだろうな
とか思ったりしたけど…

かなりよく写ってました

とゆうかもぅいいよってゆう位
めっちゃ写真撮ってくれたんですよね

頼んでもいないのに
写真ばかり撮り続け
しまいにはチップを要求される始末… 笑

とゆうことで
カメラを取り返し
他の人達撮ってみました!

頭の良い子ですっ!

こうやって
足まげたところを使って
ゾウ使いの人がおりてました!
かなりのお利口さんです

20分とゆうわずかな時間でしたが
かなり満喫できましたぁ~

あとは最後の最後で
象牙のアクセサリー
売りつけられましたけどねっ!
まっ全部スルーしましたが! 笑

沢山のゾウさんたちです♪


これはゾウ舎です♪

ゾウさんだらけで
ホントすごかったです

この旅で1番の目的は
ゾウに乗ることだったので
夢がかないましたぁ~

でもこの後も旅は続きます~


それではまた続きは回へ



********************************************************

syukur新丸子
〒 川崎市中原区新丸子東1-820-3田中ビル1F
TEL 044-434-8838
open 平日18時~翌4時  土日祝12時~15時 / 17時半~翌4時

twitterやってる方はココをクリック←

*********************************************************


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

syukur

Author:syukur
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
