

富士山登ってきました!!!

新丸子店
なっちゃんです

もうなんだかんだ
2週間前くらいになりますが…

富士山登ってきました~

初の富士登山です!

すっごい長いblogに
なっちゃいそうで怖いのですが!笑

写真満載でいきたいと思います!

この日地上は32℃と真夏日で
天気も最高でした

これは6合目↓

6合目♪

このあたりは
そんなに寒くなく
快適な気温でしたぁ~♪

雲海です。

最初はちょ~
曇ってたんですけど
雲を抜けるとこんなすばらしい
雲海が広がっていました


その後7合目の宿で
夕飯を食べて、飲んだくれて
4時間程仮眠をし~の
一気に頂上を目指します!

やっぱ1番きつかったのは
9合目からのラストスパートですかね

8合目からいろんなコースからの
合流があって、もはや自分のペースじゃ
歩けなくなってくるんですよね
道も狭くなってくるし…
ホントきつかった

でもそれからの
この御来光は最高でした↓

THEご来光っ!

足の痛みだか
もう疲れは吹っ飛ぶし
ちょ~気持ちい~

朝日見ながらの日清カップヌードル!

とにかくお腹が空いたので
まずはみんなで朝食です↑

カップヌードルが
こんなにもおいしいと感じたのは
初めてなくらいおいしいっ

でもあとから知ったんですけど
富士山はバーナー持込み
禁止だったみたいで 笑


カップラーメンからの↓

頂上でのホットチャイ♪

ホットチャイ♪

コーヒーではなく
あえてオシャレにチャイを

朝日見ながらたそがれモードっ笑

そして
朝からたそがれる私↑

しばらく朝日が昇りきるまで
ゆっくりして、さらに頂上の
3776mのところまで行って
無事下山してきました!

実は登りの8合目から
下りの7合目までトイレ
ちょ~我慢してたんですよね!
かなりストイックな自分との
戦いをしていました!笑

今となってはいい思い出です

来年も是非挑戦したいけど
最初から最高な登山になってしまったので
モチベーションがはたして上がるのか!?…苦笑


最後に私の写真ばかりで
申し訳ないです

********************************************************

syukur新丸子
〒 川崎市中原区新丸子東1-820-3田中ビル1F
TEL 044-434-8838
open 平日18時~翌4時 土日祝12時~15時 / 17時半~翌4時

→ twitterの方はココをクリック!
*********************************************************

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

syukur

Author:syukur
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
