

12/17(土)syukurクリスマス&忘年会のお誘い☆

こんばんは!
今年もあっという間に12月。早いなぁ。何かしなきゃなー

ってことでイベントのご案内です!


12/17(土)シュクルクリスマスパーティー&大忘年会の詳細です!ご確認ください!

いよいよ今週末に迫りましたよ!
皆さんご予定はいかがでしょうか??

お誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びに来て下さい(^-^)/ すでに30人ほどご参加の連絡をいただいておりますが、まだまだ増えそうな予感!楽しい夜になること間違いなし!

みんなで乾杯!素敵な夜にしましょう☆

<日時>
12/17(土)
19:00~翌4:00まで!
(大きな音出しは24時頃まで)

<会費>
1000yen / 1dr(乾杯のスパークリングワイン)と恒例のフルーツ食べ放題!!

※23時までに来店する方
23時頃に皆でプレゼント交換をします!1000円までのプレゼントを用意してきてください(^-^)盛り上がるようご協力お願いします。

all drink / 500yen
some food

<time table>
19:00~22:00 / DJ’s time
yu / marie / dabsawa / tknn / takkey / …and more!

22:00~ / live time
takahito(education a)
egi & elina
and more

23:00~ / プレゼント交換!
クリスマスといえばこれですね!皆で盛り上がろう\(^o^)/

special live paint!
トシ a.k.a. WAIFone



ぜひみんなで遊びに来てください!
よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

行こうかなーって方
twitterにて参加のリプライ、もしくはDMつぶやいていただけると嬉しいです。

Twitter id / syukurnewmaruko


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

syukur

Author:syukur
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
