

NEW瓶ビール入荷しました!!

こんばんは!
新丸子店のアライです(^ー^)ノ

この夏は海に行きたいので、現在 ついついTシャツを脱ぎたくなるようなカラダ作りに奮闘中。
誘惑に負けるな、頑張れっ俺!目指せ細マッチョ!




と いうことでw
新丸子はポツポツ雨が降ってまいりました。お足元滑りやすいので、スリップ要注意!お気をつけてご来店くださいませ。


ささ、気づけばもう7月!
だんだんと夏らしく、暑さを感じるようになってきましたねー


シュクル新丸子店では そんな夏にピッタリ!の瓶ビールが仲間入りです。





333/バーバーバー(ベトナム) 600円

国内シェア70%を超えるベトナム最大のビールメーカー・サイゴンブリューワリーのNO.1商品。フランスの醸造技術を導入しスムーズな飲み口です。泡立ちが良くさわやかな香りで、飲み飽きないさっぱりとした味わいが人気の秘密。



ビンタンビール(インドネシア) 550円

ピルスナータイプのビールで、インドネシアを代表するビール。辛口ですが後味はスッキリ。植民地時代に作られたハイネケンの製造工場で造り始められたため、味やボトルのデザインがハイネケンと似ています。ビンタン(Bintang)とはインドネシア語で「星」という意味。



どちらもスパイシーで刺激的な料理によく合います。
タンドリーチキンやエビトースト、スープカレーと一緒にどうぞっ!


その他の瓶ビール

コロナエキストラ (メキシコ) 550円
シンハービール (タイ) 550円
チャーンビール (タイ) 600円
エビスビール (日本) 550円
ヒューガルデンホワイト(ベルギー) 750円




こらから色んな瓶ビールを扱っていく予定ですので、楽しみにしててください(^-^)/

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m





シュクル新丸子店
044-434-8838
川崎市中原区新丸子東1-820-3田中ビル1F
opening hours
18:00~28:00 平日
17:30~28:00 土日祝

月~木のオープンから20時までハッピーアワー!
生ビールハイボールワイン梅酒が何杯でも300円!

comment

管理者にだけ表示を許可する

おい!

3C57n710
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://jlq30a9f.jan.doradora2.com/jlq30a9f/
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

syukur

Author:syukur
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
