

早くもFridayNaightParty2回目やります♪

今日昼間風めちゃめちゃ
強くなかったですか!?
新丸子なっちゃんは
あまりの風の強さに
少し浮いた?とゆうか飛びましたよ 笑
って私そんなに軽くないですけどね!


そうそう
最近やっぱアジアン酒家とゆう事で
お店をアジアンな小物で模様替えを
ちょいちょいしてるんです~

アジアンをかもしだすインド製布チョイスしました♪

この画像だと写りが悪くて
残念なんですが…
スパンコールとビーズの刺繍が
してる大変凝った作りの布です

これすっごくかわいいんですよ!
個人的にかなりほしいです 笑

カワイイ小物が増えました♪

こちらは本日からの新入りです♪
これもちょ~かわいくてキラキラのラメが
施されたカラフルなお花小物です。

当店スタッフの相馬さんが
持ってきてくれました~!
隣のキャンドルと愛称抜群


さぁ~て!
早くもFaidayNightParty第2回目が今週12日(金)
開催されますよ♪

11/12FridayNightPartyやります!

先週の金曜日に
急に決まったにもかかわらず
結構なお客さんでにぎわいました♪

アライ店長の友達も来たり
私もその日はお休みだったので
お客さんとしてお友達と
ワイワイしましたよぉ~

なかでも大好評だったのが
ターシャさんのタロット占いです!
それが当たるんです!
私もやってもらったんですが
占いだけでなく、一緒に相談にも
のってくれるんですよね!

そんなターシャさんの
タロット占いもまたやりますので
まだやってもらってない方
是非占ってもらっちゃって下さい!

前回同様¥2000飲み放題です!
20:00~24:00までになってます。

是非お気軽に
お立ち寄り下さい!

詳しい情報は
店頭スタッフかお電話にて
お気軽に聞いて下さいね♪

044-434-8838
こちらまでどうぞっ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

安い!!

No title

砥んぺいさん↓
はいっ!安いですっ!
もしっ!こちらに来られるような事が
ありましたら、是非うちのお店に
遊びに来てください♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

syukur

Author:syukur
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
