

新丸子店!大忘年会のお知らせ☆

メリークリスマス!


本日は“超”がつくほど久しぶりに
新丸子店の荒井(ヒゲ店長)がお送りいたします!

小杉店ファン&なっちゃんファンの方、申し訳ございません。。



さぁ、今夜はクリスマス!ってことで
小杉店のメニューに負けじと
新丸子店でも限定メニューをご案内しております☆



・クリスマス限定プレート          1200YEN
(レッドチキン・海老トースト・サラダ・マッシュポテト)

・スペシャルデザート            550YEN
(ロールケーキ&フルーツ)

・スパークリングワイン       GLASS / 600YEN
 まずは乾杯♪




クリスマスムード満点の3点となっております!

特に限定プレートはバラエティ豊富!
みんなでつまんでも良し、
一人でたっぷりと独り占めしても良し!
っと、たいへんオススメなメニューですので
ぜひこの機会にご賞味ください♪



お店は25:00までやってますよー
syukurで素敵な夜を。。




あーんど&!




2010年も残りあと僅かとなりました。。




そこで!




syukur新丸子店、大忘年会企画やっちゃいます!!!(パチパチぱち。。)



12/29(水)
ディナータイム飲み放題!!!      open~24:00まで  2000yen!!!
(一部メニューを除きます)



フライデーナイト同様、がっつり飲めるようになっております。
早く来れば来るほどお得になっております!
もちろん!通常メニューで営業しておりますのでお食事もしっかりとれますよ(~_~)/~



2011年に連れていきたくない思い出はありませんか?
僕はあります!たくさんあります!!
そんな忌まわしき記憶、ワイワイ盛り上がって全て忘れ去りましょう!


当日はスタッフも飲んじゃいますので悪しからず。。
お誘い合わせの上、ぜひ皆さんで遊びに来てください!!



っと、ちょっと長くなってしまいましたが
年末はこんな感じです☆


最後にひとつ☆


新丸子店twitter始めました☆

twitterID:@syukurnewmaruko

でフォローをお願いします!
お店のお得な情報、スタッフのどーでもいいようなつぶやきが見れます。
よろしくです! 



久しぶりに書いたら気合が空回りしちゃいましたww
最後まで読んでいただきましてありがとうございます!


それではクリスマス、良い夜を。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

syukur

Author:syukur
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
